長岡でアメリカバイソン

3日の木曜に誕生して34周年を迎えました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきましたm(__)mwww
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、休みの日によく行くカフェでいっぱいケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと実は!誕生日を記念して長年使ったボロボロのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなBarにも行けたので、
ものすごい楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
そして昨日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいすき焼きを食べた!!!
毎年こんなに楽しかったらいいのになー!
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きて適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
なんだかんだでいい一日でした!